麻布十番のパン屋、ポワンタージュにて駆け込みランチ。
周辺の店はラストオーダー2時というのが多いけど、ここは遅めランチができるので有難い。

プレートランチはスープ、サラダ、メイン、キッシュがのったプレート+パンの盛り合わせで1300円。
めっちゃワインが呑みたくなるメニュー。
pointage2.jpg (あー、なんか加工間違ったなぁ・・・と、UPしてから気づいた)
この日のメインは鶏のコンフィで、これがなかなか良く出来てて美味!
パン屋とは思えぬクオリティだった。

パンもいろんな種類のがスライスされて盛られてくるので楽しい。
このランチ食べて、気に入ったパンを買って帰るというのもいいねえ。

なかなか人気のようで、次々とお客さんがパンを買いに来ていた。
パンの品揃えもハード系から惣菜系、菓子パン系といろいろあって、どれもおいしそう。
ハンバーグにキッシュ、プレートランチのメインだったコンフィなど、デリメニューも充実してた。

近所に欲しいようー。



Pointages ポワンタージュ

港区麻布十番3-3-10
03-5445-4707
営業時間:10:00~23:00(ランチタイム11:30~15:00、ディナータイム:18:00~23:00)
定休日:毎週月曜日・第3火曜日
Secret

TrackBackURL
→http://tokiowalker.blog24.fc2.com/tb.php/130-7d73eba0
